>  2007/08/12 (日) 08:09:18        [qwerty]
> > 自民党が割れるな(´ー`)いや最初からそれが狙いか
> 郵政で追放された人は民主に行って民営化凍結案を支持すればいいのに

そういうのどうでもいいから税金なんとかしたらいいと思う(;´Д`)社会保険料の計算とか

参考:2007/08/12(日)08時08分24秒