> > この歳でこの手のどんくさい髪型してる子って少ないから(;´Д`)希少ではあるな > どんくさい髪型って猪口さんが?(;´Д`)どの辺がどんくさいのかショウキ 兄貴のテニスはヘタクソヘタクソさんからのお便りです 参考:2007/08/12(日)08時05分43秒