>  2007/08/12 (日) 08:11:24        [qwerty]
> > この歳でこの手のどんくさい髪型してる子って少ないから(;´Д`)希少ではあるな
> どんくさい髪型って猪口さんが?(;´Д`)どの辺がどんくさいのかショウキ

兄貴のテニスはヘタクソヘタクソさんからのお便りです

参考:2007/08/12(日)08時05分43秒