>  2007/08/12 (日) 08:12:50        [qwerty]
> モモはいいヤツだなぁ(;´Д`)

漏れはイマジンのアホな掛け合いが好きすぎる(;´Д`)ハナちゃんもかわいいし

参考:2007/08/12(日)08時11分20秒