>  2007/08/12 (日) 08:13:53        [qwerty]
> > 郵政で追放された人は民主に行って民営化凍結案を支持すればいいのに
> そういうのどうでもいいから税金なんとかしたらいいと思う(;´Д`)社会保険料の計算とか

民主党の比例一位とか知ったらそんなの適当に終わらせることぐらいわかるはず

参考:2007/08/12(日)08時09分18秒