>  2007/08/12 (日) 08:31:52        [qwerty]
> > YES!グレンラガン!(´ー`)このあとすぐ!
> > 今週は刑務所アニメ!
> 刑務所はホモが多いらしいからなぁ(´ー`)シモンとヴィラルならやっぱヴィラルが攻めかね

女性的にはヴィラル受けの法が良いのかもね(´ー`)知らん

参考:2007/08/12(日)08時30分01秒