> > YES!グレンラガン!(´ー`)このあとすぐ! > > 今週は刑務所アニメ! > 刑務所はホモが多いらしいからなぁ(´ー`)シモンとヴィラルならやっぱヴィラルが攻めかね 女性的にはヴィラル受けの法が良いのかもね(´ー`)知らん 参考:2007/08/12(日)08時30分01秒