>  2007/08/12 (日) 08:35:53        [qwerty]
> > 日曜なのに学校(;´Д`)
> > まるでリーマンだ
> 図書館でたたかってくるよ(;´Д`)今日の相手はなんだろう

天沢君が貴殿の借りたい本を先に借りているよ(;´Д`)つかあいつストーカーだよな

参考:2007/08/12(日)08時33分00秒