>  2007/08/12 (日) 08:51:26        [qwerty]
> ロシウは死ぬんだろうなぁ(;´Д`)それか地上に残るか声変わりするか
> 斎賀みつきが最終回で出番なかったとか言ってたし

最近のクソ声優はそんなこと軽々しく言っちゃうあたりプロ意識が無さ過ぎる(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)08時47分42秒