>  2007/08/12 (日) 08:57:50        [qwerty]
> ヨーコだけ全然変わってないなヽ(´ー`)ノなんで?

14歳のときから老け顔だったんだよ(´ー`)
21になっても余り変わらない

参考:2007/08/12(日)08時56分08秒