>  2007/08/12 (日) 08:59:21        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)グレン面白いなぁ
> 大分見てないのがたまってるからまとめてみようかしら(;´Д`)それともDVDでも買おうかしら
> お盆耐久転送やってくれるなら見てもいいけど

見てもいいけど?

参考:2007/08/12(日)08時57分51秒