>
2007/08/12 (日) 08:59:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> ベスパになんか思い入れでもあるのか?(;´Д`)ガイナックスは 鶴巻が乗ってなかったっけ
参考:2007/08/12(日)08時59分21秒