>  2007/08/12 (日) 09:02:36        [qwerty]
> > 撲天2始まってたのか(;´Д`)生で見損ねた
> くぎゅうがかわいかった(;´Д`)

マジデ?(;´Д`)見てくる!

参考:2007/08/12(日)08時59分13秒