>  2007/08/12 (日) 09:03:07        [qwerty]
> 今日は本郷亭気分だ(;´Д`)千種店行くか

待てよ
今日は友達と一緒に名古屋行くんだ
名駅まで出てきてくれ(;´Д`)会おうぜ

参考:2007/08/12(日)09時02分23秒