>
2007/08/12 (日) 09:03:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は本郷亭気分だ(;´Д`)千種店行くか 待てよ 今日は友達と一緒に名古屋行くんだ 名駅まで出てきてくれ(;´Д`)会おうぜ
参考:2007/08/12(日)09時02分23秒