>  2007/08/12 (日) 09:04:17        [qwerty]
> > 今日は本郷亭気分だ(;´Д`)千種店行くか
> 待てよ
> 今日は友達と一緒に名古屋行くんだ
> 名駅まで出てきてくれ(;´Д`)会おうぜ

友達の前でやたらハッスルしながらあやしいの話とかしちゃうよ(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)09時03分07秒