> > 今日は本郷亭気分だ(;´Д`)千種店行くか > 待てよ > 今日は友達と一緒に名古屋行くんだ > 名駅まで出てきてくれ(;´Д`)会おうぜ 友達の前でやたらハッスルしながらあやしいの話とかしちゃうよ(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)09時03分07秒