>  2007/08/12 (日) 10:11:23        [qwerty]
> > XPってNTPで時計合わせない?(;´Д`)
> XPはそういうのデフォであると思ってたんだが(;´Д`)

net time /setsntp しないと駄目じゃないっけ?

参考:2007/08/12(日)10時08分52秒