>  2007/08/12 (日) 10:30:26        [qwerty]
> > 伊藤静はえらいなあ(;´Д`)リアル伊藤静は絶対こんなことしなさそうだけど
> 伊藤静は何故あんな投げっぱなしなキャラで営業努力とか関係なさそうな面してるのに
> 仕事バンバン舞い込んで来るんだよ(;´Д`)

萌え声出せる奴は腐るほどいるけど
チョイエロなお姉さまキャラが出来る人が不足してるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)10時27分41秒