> > 1870年くらいの話だったっけ?(;´Д`)ヴィクトリアって云ってもパっと見で時代が特定出来るものがイマイチないんだよな > 1890年代の話だよ(;´Д`) あのあとWW1になって販路拡大してさらに成金になっちゃうんだよ(;´Д`) エゲレスだから被害食わなさそう 参考:2007/08/12(日)10時57分36秒