>  2007/08/12 (日) 11:24:57        [qwerty]
> > ポリフォニカ本は毒を極力減らす方向で描こうと思うよ(;´Д`)そろそろ自給自足の練習しないと
> べたにゃって帰省して何やってるの?(;´Д`)

ギコギコ

参考:2007/08/12(日)11時23分20秒