> > ポリフォニカ本は毒を極力減らす方向で描こうと思うよ(;´Д`)そろそろ自給自足の練習しないと > べたにゃって帰省して何やってるの?(;´Д`) ギコギコ 参考:2007/08/12(日)11時23分20秒