> > そのすがるっていう言葉がポイントなんじゃないかな > > よりどころというか > > 個人だけじゃないんだけどさ > あと5年もしたらエバーの頃はエバーの頃はって若者に苦言を呈すやつが増えるんだろうなあ(;´Д`) それもう居る 参考:2007/08/12(日)11時26分39秒