>  2007/08/12 (日) 11:27:17        [qwerty]
> > そのすがるっていう言葉がポイントなんじゃないかな
> > よりどころというか
> > 個人だけじゃないんだけどさ
> あと5年もしたらエバーの頃はエバーの頃はって若者に苦言を呈すやつが増えるんだろうなあ(;´Д`)

それもう居る

参考:2007/08/12(日)11時26分39秒