>  2007/08/12 (日) 11:50:59        [qwerty]
> > たまに覗き込まれる(;´Д`)つーか今妹と俺しかいない危険だ
> 貴殿と妹2人だけなんて状況さすがにこれまでの人生でいくらでもあったろう

おな禁5日間はやばすぎるって(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)11時49分43秒