> > おまえからも言っとけ > > なんであんな長い台詞あるキャラのことを忘れてしまってイベントに来るんだ > > このバカと > なんでだろうね~えへへ… > ごめんねこれからはがんばるねでもまたやっちゃうかねしれないけど! > とか平気で言いそう(;´Д`) 中原はイラッとする系の馬鹿だな(;´Д`)猪口さんみたいな可愛気が欲しい所だ 参考:2007/08/12(日)11時54分05秒