>  2007/08/12 (日) 11:58:16        [qwerty]
> Bon休みは暇だなあ(;´Д`)貴殿らどこ行くよ?

名前もよくわからん親戚の初盆に(;´Д`)ああ面倒くさい

参考:2007/08/12(日)11時56分54秒