>
2007/08/12 (日) 11:58:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> Bon休みは暇だなあ(;´Д`)貴殿らどこ行くよ? 名前もよくわからん親戚の初盆に(;´Д`)ああ面倒くさい
参考:2007/08/12(日)11時56分54秒