>  投稿者:し~くん 2007/08/12 (日) 12:27:06        [qwerty]
> > (;´Д`) あるよ。ここにあるよ…
> > (  ̄ ) ̄交通費支給っていってたのに1円もくれないし
> >  > >
> 今の手取りいくら?

(;´Д`)ノ 先月9万 今月11万 来月はきっと大金持ち
<( へ)
 く

参考:2007/08/12(日)12時25分08秒