>し~くん 2007/08/12 (日) 12:28:52        [qwerty]
> > 今の手取りいくら?
> (;´Д`)ノ 先月9万 今月11万 来月はきっと大金持ち
> <( へ)
>  くω

ポジティブだな(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)12時27分06秒