>  2007/08/12 (日) 12:52:43        [qwerty]
> > 週末しか使わないしギコギコくらいしかしないからADSLで問題ないんだ(;´Д`)
> いや、今は光にした方が安いでしょ?(;´Д`)
> もしくは100円200円高いか

そうなのかい(;´Д`)?
今はNTT基本料を1676円(税込み)、ADSL使用料(ISP・モデム代込み)2180円だから
4,000円以内で光サービスが提供されてたらすぐ乗り換えたいよ(;´Д`)アパートの大家と調整がつけばだけど

参考:2007/08/12(日)12時50分11秒