> > 週末しか使わないしギコギコくらいしかしないからADSLで問題ないんだ(;´Д`) > いや、今は光にした方が安いでしょ?(;´Д`) > もしくは100円200円高いか そうなのかい(;´Д`)? 今はNTT基本料を1676円(税込み)、ADSL使用料(ISP・モデム代込み)2180円だから 4,000円以内で光サービスが提供されてたらすぐ乗り換えたいよ(;´Д`)アパートの大家と調整がつけばだけど 参考:2007/08/12(日)12時50分11秒