> > やあ(;´Д`)昨日のノミニュケーションでクソ悪酔いしてゲーゲー吐いて > > 一晩中のたうちまわった漏れが復活したよ。もてなせ > 関係ないんだけどココイチ値上げだってね(;´Д`) マジで?(;´Д`)ここ1年くらい言ってないからどうでもいいけど 参考:2007/08/12(日)12時56分58秒