>  2007/08/12 (日) 12:57:34        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)昨日のノミニュケーションでクソ悪酔いしてゲーゲー吐いて
> > 一晩中のたうちまわった漏れが復活したよ。もてなせ
> 関係ないんだけどココイチ値上げだってね(;´Д`)

マジで?(;´Д`)ここ1年くらい言ってないからどうでもいいけど

参考:2007/08/12(日)12時56分58秒