>  2007/08/12 (日) 14:37:29        [qwerty]
> > X-men vs streetfightersの方がいいなぁ(;´Д`)サイクロプスもウルヴァリンも出てくるし
> 浮かばされたら落ちてこなくてな(;´Д`)

リーダーに浮かされたらおちてこれないからなぁ(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)14時37分04秒