> > X-men vs streetfightersの方がいいなぁ(;´Д`)サイクロプスもウルヴァリンも出てくるし > 浮かばされたら落ちてこなくてな(;´Д`) リーダーに浮かされたらおちてこれないからなぁ(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)14時37分04秒