>
2007/08/12 (日) 14:38:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 実写版ストIIの大会はないの?(´ー`) 貴殿はキャプテンサワダが好きすぎだ
参考:2007/08/12(日)14時37分47秒