>  2007/08/12 (日) 15:19:38        [qwerty]
> > MAMEでいいんじゃね?(;´Д`)
> ジョイパッドがない(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002U9GIK/
これ買いなよ(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)15時18分17秒