> > MAMEでいいんじゃね?(;´Д`) > ジョイパッドがない(;´Д`) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002U9GIK/ これ買いなよ(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)15時18分17秒