>  投稿者:24 2007/08/12 (日) 15:37:45        [qwerty]
> > やぁ来たよヽ(´ー`)ノ
> > 再来週で25になるよ
> > ボーナス出ないIT会社で月22万の生活をしているよ
> > 彼女とそろそろ別れようと思っているよ
> 転職すればいいよ(´ー`)

会社はいってまだ4カ月だけど転職してもいいものなのかな(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)15時36分36秒