> > やぁ来たよヽ(´ー`)ノ > > 再来週で25になるよ > > ボーナス出ないIT会社で月22万の生活をしているよ > > 彼女とそろそろ別れようと思っているよ > 転職すればいいよ(´ー`) 会社はいってまだ4カ月だけど転職してもいいものなのかな(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)15時36分36秒