> > 頭が痛い > > 薬局行きたい > > ユニクロ行こうか迷う > > どうするか決めて(;´Д`) > 寝て頭痛を治して夜中にジーンズメイトに行けばいいじゃん 薬局に行きたいのは膝の痛みに効く薬が欲しいからなんだ(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)15時50分25秒