>  2007/08/12 (日) 16:34:27        [qwerty]
> > 庵は02でも強いしなんかずっと強キャラだなあ
> > 次の作品では火出せなくなるらしいが
> そういうのって客から要望があるのかね?
> あの糞技消せとか
> 平八も無双なくなるらしいしなんだかなぁ

物語の成り行き上なくなる
ただケンスウも超能力なくなって強かったし庵は更に強くなるかも

参考:2007/08/12(日)16時32分37秒