>
2007/08/12 (日) 16:37:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みんな使うキャラ大体同じだな > メスキャラばっかり使ってたやつが1人いたけどどういうつもりだろう 愛だな(;´Д`)
参考:2007/08/12(日)16時36分04秒