>  2007/08/12 (日) 16:37:49        [qwerty]
> > みんな使うキャラ大体同じだな
> メスキャラばっかり使ってたやつが1人いたけどどういうつもりだろう

愛だな(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)16時36分04秒