>
2007/08/12 (日) 16:42:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 闘劇ぜんぜん繋がらんな > 人多すぎる(;´Д`)海外にも繋がってるのかね 外国人はこういう大会好きだから見てるな 転送あってよかった
参考:2007/08/12(日)16時39分42秒