>  2007/08/12 (日) 16:42:39        [qwerty]
> > 闘劇ぜんぜん繋がらんな
> 人多すぎる(;´Д`)海外にも繋がってるのかね

外国人はこういう大会好きだから見てるな
転送あってよかった

参考:2007/08/12(日)16時39分42秒