>  2007/08/12 (日) 16:45:25        [qwerty]
> > 普段ゲームしかやってないようなオタがこんな公衆の面前で
> > 対戦するハメになったらいつもの自分が発揮できないんじゃないか?
> > 本当はもっと上手い子が既に敗退してるのでは
> 大会に弱い奴とかいるね
> でもまぁそれも含めての一発勝負だから

井の中の蛙大会を知らず

参考:2007/08/12(日)16時44分46秒