>
2007/08/12 (日) 17:12:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 格ゲーって左側が有利だよね(;´Д`) 同じ向きの顔しか描けない漫画家みたいな話か(;´Д`)
参考:2007/08/12(日)17時11分33秒