> > 18はわるくなりにくくないか(;'ー`)いいと思うよ > > 使い勝手いいと思う > F18をそのまま使うならな(;´Д`) > 何百億もの開発費かけて毛のは生えただけの純国産機を作ってもしょうがないよ P530から何度設計直してるよ(;´Д`) もう1からやりなおしたほうがマシだろ 参考:2007/08/12(日)17時28分29秒