>  2007/08/12 (日) 17:36:17        [qwerty]
> > F18をそのまま使うならな(;´Д`)
> > 何百億もの開発費かけて毛のは生えただけの純国産機を作ってもしょうがないよ
> F22は圧倒的らしいよ(;´Д`)日本のF15だっけを同時に5機相手にしても余裕らしい

しかしコストが掛かり過ぎてな(;´Д`)まぁアレは言ってみればガンダムみたいなものなんだろうな
そのフィードバックでより生産性と汎用性を上げたジムみたいなF-35をアメリカは各国に売りたいようだし

参考:2007/08/12(日)17時34分47秒