>
2007/08/12 (日) 17:36:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > F22は圧倒的らしいよ(;´Д`)日本のF15だっけを同時に5機相手にしても余裕らしい > どこと戦うんだよ(;´Д`) JAM
参考:2007/08/12(日)17時35分33秒