>  2007/08/12 (日) 17:39:07        [qwerty]
> > ビバップセッション0で初めて見たけど舌足らずな感じの喋りなんだな(;´Д`)
> はじめてインタビュー映像を見たときは
> 世界の車窓からの溝口が憎いと思った(;´Д`)

代表作それか(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)17時38分29秒