> > ビバップセッション0で初めて見たけど舌足らずな感じの喋りなんだな(;´Д`) > はじめてインタビュー映像を見たときは > 世界の車窓からの溝口が憎いと思った(;´Д`) 代表作それか(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)17時38分29秒