>  2007/08/12 (日) 17:39:15        [qwerty]
> > なんか結局クネクネの世界ってことなのな(;´Д`)
> クリエイティブな業界で年功序列制度ってアニメ会社くらいのもんだよ(;´Д`)

大御所ほど働かないしな(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)17時37分55秒