>  2007/08/12 (日) 17:47:01        [qwerty]
> > もちろん(;´Д`)
> バルログは選べたっけ?
> 隠しコマンド入れると同キャラ対戦できるのは知ってるけど(;´Д`)

君はCPUとやってなさい

参考:2007/08/12(日)17時45分28秒