>  2007/08/12 (日) 17:53:02        [qwerty]
> > 一定のパターンを見せておいてそれを読まれるようにしてからその裏を取るとか
> > その裏を読んでその裏の裏の行動を取ったりとか
> > 格ゲーやりこんでる人は読み合いを楽しんだりするから
> > 読み合いを楽しまない人間とゲームやっても楽しめないんだよ(;´Д`)
> 対戦相手に自分の価値観を押し付けるのは良くないぞ(;´Д`)

そういう人達がゲーセンで仲間内のローカルルールとか作って入りにくい雰囲気作るから嫌い(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)17時51分21秒