> > 一定のパターンを見せておいてそれを読まれるようにしてからその裏を取るとか > > その裏を読んでその裏の裏の行動を取ったりとか > > 格ゲーやりこんでる人は読み合いを楽しんだりするから > > 読み合いを楽しまない人間とゲームやっても楽しめないんだよ(;´Д`) > いやそういうこと毎回言ってる人って大概自分も同じことやってるんだよね > 相手が暴れるならそれ潰すかすかして技決めればいい > 自分の打ちたい技を好きなときに打ちたいだけ 本当に強い人って時間当たりの分解能が高くて 相手の動き見て即座にアドリブで反応するので常人にはどうしようもない(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)17時53分23秒