>  2007/08/12 (日) 17:56:55        [qwerty]
> > 昇竜拳出そうとすると波動拳が出て
> > 波動拳出そうとすると昇竜拳が出ます
> 大昇竜拳を出そうとするとしゃがみ大パンチのアッパーが出ちゃう(;´Д`)

それでちゃんと対空になったりな(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)17時56分15秒