>  2007/08/12 (日) 17:57:22        [qwerty]
> > 店がルール決めているなら判るが、一部のプレイヤーが決めるんだったら間違いだ
> ゲームのシステム上出来ることは基本的にやってもいいけどそれで勝てなかったりしても
> 文句言うなよ?って理屈なら分かるんだけどね(;´Д`)
> まぁそれはソレで今度はハメ議論が始まる訳だが

ハメれるキャラ使わないのが馬鹿なだけじゃん

参考:2007/08/12(日)17時56分50秒