> > 一定のパターンを見せておいてそれを読まれるようにしてからその裏を取るとか > > その裏を読んでその裏の裏の行動を取ったりとか > > 格ゲーやりこんでる人は読み合いを楽しんだりするから > > 読み合いを楽しまない人間とゲームやっても楽しめないんだよ(;´Д`) > それってようは素人お断りってことなんじゃないかな(;´Д`) > 普通に考えたらその場その場のフィーリングで動いたり技出したりする訳だし > キャラの動作は一定のパターンの集合に過ぎないけど操る側までパターン化されてる訳じゃないし > 抵抗は無駄だ同化せよってことなのか? この例で言うと 一定のパターンを何度食らっても見せる前と反応が変わらなかったり 学習しろよこの野郎(`Д´)っていうような苛立ちになるんじゃないかな 参考:2007/08/12(日)17時53分50秒