>  2007/08/12 (日) 17:59:17        [qwerty]
> > それってようは素人お断りってことなんじゃないかな(;´Д`)
> > 普通に考えたらその場その場のフィーリングで動いたり技出したりする訳だし
> > キャラの動作は一定のパターンの集合に過ぎないけど操る側までパターン化されてる訳じゃないし
> > 抵抗は無駄だ同化せよってことなのか?
> この例で言うと
> 一定のパターンを何度食らっても見せる前と反応が変わらなかったり
> 学習しろよこの野郎(`Д´)っていうような苛立ちになるんじゃないかな

つまんないけど同じ行動で処理するのが一番精神的だと思う
もしくは捨てるか

参考:2007/08/12(日)17時58分20秒