> > それってようは素人お断りってことなんじゃないかな(;´Д`) > > 普通に考えたらその場その場のフィーリングで動いたり技出したりする訳だし > > キャラの動作は一定のパターンの集合に過ぎないけど操る側までパターン化されてる訳じゃないし > > 抵抗は無駄だ同化せよってことなのか? > この例で言うと > 一定のパターンを何度食らっても見せる前と反応が変わらなかったり > 学習しろよこの野郎(`Д´)っていうような苛立ちになるんじゃないかな つまんないけど同じ行動で処理するのが一番精神的だと思う もしくは捨てるか 参考:2007/08/12(日)17時58分20秒