>  2007/08/12 (日) 18:12:03        [qwerty]
> > 熊五郎で餃子セットを(´ー`)
> > 豚骨しょうゆ
> 天王寺で激辛ラーメン食べてトイレで吐きまくったほろ苦い想い出(´ー`)

どの店か覚えてる(;´Д`)?

参考:2007/08/12(日)18時10分51秒