> > 端に追い詰めて投げって友達と遊んでる時は卑怯技扱いだったな(;´Д`) > 俺それでマジ切れしてブン殴って友達一人失くしたよ(;´Д`) その程度のことで殺すなよ(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)18時22分11秒