>  2007/08/12 (日) 18:23:29        [qwerty]
> > 端に追い詰めて投げって友達と遊んでる時は卑怯技扱いだったな(;´Д`)
> 俺それでマジ切れしてブン殴って友達一人失くしたよ(;´Д`)

その程度のことで殺すなよ(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)18時22分11秒