>  投稿者:陳宮 2007/08/12 (日) 18:43:03        [qwerty]
> 俺も昔は格闘ゲームうまかったんだけどね(;´Д`)

俺は昔から下手だった(;´Д`)ワーヒーでワンコインクリアできるのがやっとだった
唯一ゲーセンクラスで勝負になるのはぷよぷよ2だけだった
それも地区大会で壇上36人くらいまでは残ったが負けた

参考:2007/08/12(日)18時40分46秒