> 俺も昔は格闘ゲームうまかったんだけどね(;´Д`) 俺は昔から下手だった(;´Д`)ワーヒーでワンコインクリアできるのがやっとだった 唯一ゲーセンクラスで勝負になるのはぷよぷよ2だけだった それも地区大会で壇上36人くらいまでは残ったが負けた 参考:2007/08/12(日)18時40分46秒